AntMiner z9 miniの評判は?実機を使ってレビュー!

ASICマシンが気になっていますか?

今回はAntminer Z9 miniの評判をお知らせしようと思います。実機の騒音も掲載していますので、聞いてみてくださいね!

 

AntMinerZ9 miniの実機の評判をレビュー!

 

Antminer Z9 miniがやってきました!来たのは中国から。説明書はありませんが、英語と中国語の紙が一枚ついています。さすがに日本の家電製品とは違います。仮想通貨やマイニングに詳しい人、興味があって積極的に情報収集している人を対象としていますので、説明書きはないのですね。

 

サイズはMacbookと比べてこの程度。ミニだけあって、小さいことがわかります。

 

裏面はこう。

 

詳細はこうなっています。

 

AntMiner Z9の評判は?

 

実機を確認したところで、評判をみていきましょう。

Twitterやコミュニティにおいて、AntMiner Z9がどのように評価され、市場にどう受け入れられているのか、気になるところですよね。

 

そして、なかなかAntMiner Z9の評判も、聞けるようで聞こえてきません。AntMiner Z9の評判をみていきましょう。

 

AntMiner Z9 は、S9売って買った

 

AntMiner を買ったんだけど、動かしたらとたんにスクリプトが変更されちゃった。モネロのマイニングをしようと思っていたのにできない

 

一回だけだけど強制リブート(再起動)がかかった。

 

自分もリブートした。慎重に動かさないとダメだ。

 

消費電力1300Wでハイパワーだ。日本の一般家庭は1500Wだから、特に問題ないね。ただ、BITMAINだと1800Wになるので難しい。

 

いよいよ、AIが導入されるかもしれない。なぜなら、BITMAINがOperaに5,000万ドルも出資したから。Opera社はAIに力いれてる。今後は、マイニングにAIが活用されて、CPUも半導体のチップも、AI搭載されてマイニングさくさくできそう。

 

AntMiner のAI搭載が楽しみだ。

 

AntMiner ではSCを掘ってるんだよねー。でも、ビットコインキャッシュに全部かえるつもり。

 

オフィスでAntMiner Z9まわしてるけど、騒音きつすぎだから、仕事してる最中は止めることにしてる。

 

BaikalよりもAntMiner かな。半年で元本を回収したあとは、全部利益になるやん。

 

AntMiner Z9買うなら、BaikalのGiant-B買うわ。パソコンよりも省電力だし、音も排熱もすくないのよ。AntMiner Z9買うと初心者は失敗するって声もちらほら。

 

買ったぞー!これで産廃が増えるな!

 

ワールドファステスト・イーサ・エーシックAntMiner Z9買った!

 

現状のファーム、ファンスピードの変更とオーバークロックはできないので注意な

 

AntMiner Z9は出力でかい。室温40度になるわ。あちい

 

と言った感じです。

玉石混交のAntMinerレビュー。評判を集めてみました。

 

利益が出ないというネガティブ評判は?

 

ネットに書かれたネガティブレビュー。それをどこまで信じるかという問題があります。mしかしたら、ライバルの会社がネガティブコメントで逆ステマをしている可能性もありますし、本当にユーザーが、AntMiner Z9ではマイニングに成功しなかったと書いているのかもしれません。

 

今回は、AntMiner にまつわる評判をそのままお届けしましたが、基本はご自身で、信頼できる人からの評判を集めるべきでしょう。もしも、そんなに周りに大勢のAntMiner ユーザーがいない、マイニングしてる人もほとんどいない、というのであれば、どうぞクリプテックをお読みください!

 

ネットだからといって、日本語だからといって、正確な情報が含まれているとは限りません。

 

ポジティブレビューをガッチリしてる人も

 

この動画は、マイニング機器をガッチリとレビューしているYoutuberの方です。

 

こちらの方のレビューから、AntMiner z9の評判を見ていきましょう。

 

Antiner z9を手に入れたので、レビューするぞ!

Antminet z9はA3モデルと比べてずっと小型で省電力になっている。

使用電力は1000wにまで下がった。これはマイニングマシンにしては悪くない。

マイニングの方法はインストールされたアプリで「サーバーアドレス」「world info」を入力してStart mining を押すだけ。とても簡単だし使いやすい

 

AntMinerには、バランスモードとターボモードがあるので、どちらかを選ぼう。アプリで日々の生産性が確認できるぞ。50khashで21.24ドルがマイニングできる計算となる。

 

使用電力も入力することで利益の計算もできるんだ!Z9は小さくて効率的、マイニング費用が安上がりなので、おすすめのASICだ。

 

 

このような感じです。

 

概ね、Youtuberのいう通り、評判は上々となります。評判というと、ついつい掲示場やTwitterを検索してしまいますよね。中には、マイニング情報を配信するサイトには、プログラムで自動的に評判を取得してくるサイトもあります。

 

しかし、今回はYoutuberさんのレビューでどのような評判が立っているのか、クリプテック編集部で独自に翻訳しました!それが上記の評判です。ここまで手をかけてマイニング情報を配信しているサイトは他にありませんので、ぜひともクリプテックで、Dayun Z1やInnosilicon A9の評判もご確認ください!